久々にログハウスメーカーのBESS岐阜に行ってきた

我が家はワンダーデバイスフランクフェイス。

そう、BESSの規格住宅です。

基本的には契約当時は仕様の変更ができて、僕ならではの設備やこだわりをもりこんだ家になりました。

とはいえ、世の中にはもっともっと深く時間をかけて考え、

マジで?

といったスゴイアイディアを盛り込んだワンダーデバイスができたりして、実に面白いです。

さて

BESS岐阜に行ったらちょっとびっくり。

事務所の間取りが結構変わってました。

BESS岐阜に行ってきた!

いきなりカウンター。

そして

BESS岐阜に行ってきた!

なんか結構広くなってる。っていうか、壁が少し奥まった??

まあ、カレンダーとガジェットカタログをもらいにいったんですが、これはまたのちほど記事にしますね。

あと、BESS岐阜展示場の中には、BESSのログ小屋であるIMAGOがありまして、僕が訪れた際は、お客さんががいらっしゃってて外観を撮影できなかったのですが、内観はこんなかんじです。

BESS岐阜に行ってきた!

BESS岐阜に行ってきた!

BESS岐阜に行ってきた!

最後のは外観ですが、なかなかオシャレですよね。

岐阜でももういくつか建ってるみたいです。

僕は塗装の手間とか、袖壁のついたワンダーデバイス型にこだわったので、ガルバの小屋にしてしまいましたが、BESSにこだわるならイマーゴっていうのも良いと思います。

BESS岐阜展示場
http://gifu.bess.jp/

普通、ハウスメーカーの展示場とかいくと、営業さんがベッタリはりついてきますが、ここの展示場はそういったことはありません。自由に見れます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする