【薪狩り】薪友達の現場、サクラを切ってきた。

薪友達の現場ですが、サクラがメインでありまして、それを切ってきました。

現場の写真は撮影できませんでしたが、直径60cm級の幹などがありまして、現場割りしないと持ち帰れないシロモノがありました。

僕は負傷しておりますので、チェーンソーで切ることができますが、車に積むことができません。助けてもらいました。

本当にありがとうございます。

【薪狩り】薪友達の現場、サクラを切ってきた。

サクラと、シイ。

シイは見た目カシに見えますが、実際乾燥すると結構軽くなってしまいます。凄く割り易いんですけどね。

2杯目はこんなかんじ。

【薪狩り】薪友達の現場、サクラを切ってきた。

縦に詰めなかったのでそのまま積んできましたが、まだあるのであと2回くらいいって、次はこの現場を紹介してくれた方に僕の現場を紹介しようと思います。

俺もこうやって箱売りしようかなあ・・・

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする