薪ストーブのフロントガラスを綺麗にすると、まるで新しいパンツを履いた時のような気分になる。

いきなりですが、

「ツィゴイネルワイゼン」と「シゴいてるわ依然」は似ている。

さて

2月に入ったわけですが、だいたい2月にも大きな寒波って、1回くらい来ますよね毎年。

実のところ、販売用の薪が徐々になくなってきてしまっておりまして、今年ははじめてですが乾燥薪が完売するかもしれません。

まあ、それでも2015年の上期に作成したものがなくなるだけで、まだ2015年の下期のものは手をつけてないので、2月半ばくらいからなら2015年下期の薪も出せると思います。

まあ、水分計って判断しますけど。

ガラスがきれいだといいね

ところで薪ストーブのガラスをきれいにすると、本当にすがすがしい気分になりますよね。

モチ吉
俺もさわやか男子として頑張っていきたいです。

は!?アブラキッシュおじさんの間違いでしょ?

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする