BESSを運営しているアールシーコアからマグが届いた件

先週、カンブリア宮殿でBESSの運営をしているアールシーコアが登場したんですが、内容はオーナー皆さんいわく、「BESSの良さが伝わる内容ではなかった」という辛口なコメントが出ていた。

まあ、番組的にはユーザー目線というより、BESSの事を知らない人の為の目線(株主予備軍への目線?)なのだから仕方ないのかも。

ちなみにカンブリア宮殿に登場した企業の株価が上昇する傾向があるようです。

オーナー目線では、

他のハウスメーカーと比べ、

オーナー同士の繋がりができやすいハウスメーカー

であること

また、オーナー同士が

規格物であるワンダーデバイスほかログ等の商品をいかに自分なりにアレンジして自慢の家にできているかということ。

DIYを含むデコレーションをいかに楽しく、オシャレにやっていてライフスタイルを楽しんでいる事

この情報交換などができるところに魅力があると思っている。

まあ、

僕はワンダーデバイスの会を抜けた身なんであんまりここは深くここでは言いませんけどね。

さて

実のところ先週金曜日夕方にどうやら

僕が株主アンケートのマグが届いていない事をここで愚痴った

今晩、カンブリア宮殿でBESSが紹介されるそうです。
ワンダーデバイスの皆様 今晩、カンブリア宮殿でBESSが紹介されるそうです。 夜10時からテレビ東京系列です。 ...

のをアールシーコアさんが見たらしくて、直接電話がかかってきました。

アンケートが届いていなかったから送れなかったとのこと。

ん〜僕は郵便局にほぼ毎日行ってるし、持って行って郵便局員に渡した記憶もあるんだけどな・・・

翌日届きました。

素晴らしい対応。

カンブリア宮殿効果?

BESSを運営しているアールシーコアからマグが届いた件

ありがとうございました。

アールシーコアさん、応援しています。頑張ってください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする