【原木玉】ナラの玉、結構できた。もうすぐシーズンイン!

薪ストーブももうすぐシーズンインですね。

そろそろうちも、デッキの塗装とか、デッキの塗装とか、デッキの塗装とか

そのほか

煙突掃除とストーブのポリッシュとかをしなければならない。

なにげに忙しい。。。

そして、販売用の玉も、これだけできた。

【原木玉】ナラの玉、結構できた。もうすぐシーズンイン!

だいたい2立米ちょっとあるかな。

まあ、これは早めに割ってしまわないといけないやつなんですけど。

今年はうちは一昨年の暖冬が影響して、割と乾燥3年目の薪が多いのです。

ですので、3年目の薪の販売を優先して、3年目の薪は3000円ほど値引きして販売をする予定です。

選木薪 1立米 28000→25000円

しかも税込にしました。

ちなみに雑木などは、値引きはしていません。

3年乾燥の薪がなくなったら、価格を戻すかどうか決めますけど。

私が価格の参考にしたり、相談している各務原のストーブショップコトコトの店長さんの意見などを聞いてみようとおもいます。

私も他にネットショップで規格美術品などを売ってますが、横のつながりや市場価格を無視してやると、商売上ろくなことがないのですよね。

ストーブショップコトコト
https://stove-coto2.jp/

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする