【Ardbeg】個人輸入ミスった件

はい、個人輸入でミスりました。

っていうか、個人輸入は今しても、

全然荷物が届きません。

新型コロナの影響で。

去年の秋までは、緩慢ながらもだいたい2週間もすれば届いていたんですが、去年の年末前から全然荷物が届かない。

あと、荷物も少し心配。梱包した人がコロナだったらどうすんだと。日本でもこれだけの人が発症しているんだから、本場のアメリカやヨーロッパからはやっぱり心配。

とりあえず荷物が届いたら、次亜塩素酸水とアルコールで消毒をしている。自分にもふりかけながら。

で、タイトルの件。

年明けになってからこのビールを買おうとしていたんだけど

【Ardbeg】個人輸入ミスった件

なんと、

クリスマスというものが世の中にはありまして、そのタイミングでビールが大量に売れてしまい、全部売り切れていたという。

残念。

仕方ないので諦めました。

実のところアメリカやヨーロッパからの荷物が全然届いていない。

届いていないというか、現地バイヤーのところまで、発注した商品の荷物が届いていない等という問題が起きています。

あわてずに、様子を見るしかないですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする