山師の土場、結構片付く

山師の土場、ようやくラストが見えてきました。

IMG_5200 IMG_5201

枝でも軽トラ2杯くらいありますね汗

あと半端も結構あります。

この枝は買い手がいらっしゃるので、そのまま軽トラに載せれる長さにカットして、持っていきます。

ちなみに枝に関しては、
ハンディタイプのバッテリーガーデンカッター「GTA 26

これがめっちゃ便利です。

スクリーンショット 2024-01-28 23.42.19

大きなチェーンソーで枝を数本並べて切っていたほうが効率がいいって思うと思いますが、これはそれ以上に安全に作業ができます。

なんで知ってるのかっていうと僕がスチールの代理店をしているからなんですが、このマシンを仕入れる前に、お客様から借りた際にめちゃくちゃ枝を切るのに便利で且つ安全だったからです。

正直、手間がかかる枝を切る作業にうんざりしている方、これは革命だと思っています。

レボリューション ノートに 書き留めた 言葉

ですよ。

うちも在庫が1つで、標準でバッテリーが1つついてますが、長時間の作業を実現するにはバッテリーはもう一ついるかなって思います。

枝を購入しているお客様は朝の作業だけで、軽トラ1杯分を処理できてしまうっていうので、やっぱり効率はいいと思います。

営業っぽい内容になってしまいましたが、

太すぎない枝を切るにはマジ便利

なんでお近くのスチールのお店で商品を見てさわってください。

小生も太すぎないというか、太いと言われたことはありません以上!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする