【野良猫ウンコしないで装置】鳥獣丸を購入しました。

お待たせしました。

ワンダーデバイスの皆さん

薪ストーブユーザーの皆さん

遂に

遂に購入しましたよ。

鳥獣丸

鳥獣丸(ちょうじゅうまる)

猫、カラス用

波動が込められているというスグレもの。

以前にもかきましたが、波動っていうと、

イスカンダル星に向かう宇宙船の主砲とか、

ストリートファイターの技でしか見た事がないんですが

込められているとのこと。

これで効果はあるのか!?

乞うご期待。

鳥獣丸

だいたい3〜4mくらい高い所に設置するそうです。

こんなかんじに。

で、効果が発揮されるのが設置して5日後くらいだから、

来週の半ばくらいには効果が出そう。

現在、週2くらいでやられている猫糞が急に数ヶ月置かれなくなったら、効果ありと判断します。

ただ俺は

波動を認めるのが怖いというわけじゃないです。

まだ人類には秘められた力と、まだ見つけていない技術があると信じています。

ところで動力なしで特定の動物に効果のある「波動」を物質に込めて、それを発し続け、人体に影響がないっていうものがあるってことは、ノーベル化学賞を複数受賞していてもおかしくはないような気がしますが。

僕が無知識だからですかね。

いや、実際のところ、信じています。いや、信じたい。

完全に効果を実感したら

野良猫ウンコしないで装置

として僕も販売したいと思いますわ。

あと、こんなのあるんやね↓

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする