鳥獣丸について

我が家、野良猫の糞で悩んでおります。

ねこ

また、春、秋になると近所のおばさん宅の野良猫が赤ん坊を生んで、

それがご近所に拡散され、親猫が子猫を捨てたりして

大変困っております。

これはどうしたものかと悩んでおりましたら

先日、美濃にわか茶屋でみつけたのが

鳥獣玉
http://mino-seiwa.jp/choju/

なるもので、

お店の人は

「これはスグレものですよ!!」

と超推してくる。

野良猫のほかにも、カラス、ネズミなどの害獣にも効果があるそう。

価格は1600円くらいなんだけど、

お店のおじさんいわく、

よくわからんが波動を込めたものがこの玉に入っていて、野良猫を撃退するとのこと。

波動って・・・

ところで皆さん、

波動って見た事あります?

俺は、

ストリートファイターの技か、
イスカンダルに向かう宇宙船くらいでしか見た事がありません。

でも、1600円くらいだし、ネタだとおもって買ってみようかなとか思ったりして。

みなさんはどう思います?

参考

熊本の方のブログ
https://ameblo.jp/asaka-shiitake/theme-10044912560.html

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする