【ハンパ薪とかを移動】ハンパ薪というか、自宅用の雑木薪

自宅用の雑木薪を、自宅用の棚に移動した。

といっても、少量なんだけど。

1日1ターン生活なので、お許しください。

【ハンパ薪とかを移動】ハンパ薪というか、自宅用の雑木薪

こいつらはこのまましばらく雨ざらしにして焚き火にしてもよかったんだけど、まあ、冬の燃料になってもらうことにしました。

まあ、気が向いたら焚き火になるかもしれませんけどね。

これから少し原木がまたもらいものですが入ってくるので、ちょこちょこまた薪割り機とか使いそうです。これからめっちゃ暑いんですけどね。

薪作りをしていらっしゃる皆様も、本当に帽子をちゃんとかぶって、熱中症には十分注意してくださいね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする