【焚き火】雨が降らないと、焚き火を思わずしてしまう

針葉樹のまだ水分のある木を焚くと、少しはぜるんですが、広葉樹は少し水分があるくらいでもはぜませんね。

最近は夕方にちょこちょこと焚き火をして楽しんでいます。

【焚き火】雨が降らないと、焚き火を思わずしてしまう

最近は懐メロとかを聞きながら焚き火を眺めています。

中島みゆきの古い歌とかいいですね。

あとは五輪真弓

学生の頃にやってたアルバイト先の居酒屋のママさんがよくお店で歌ってました。

【焚き火】雨が降らないと、焚き火を思わずしてしまう

このくらいになってくると、結構いい感じになってますね。

暖かいし。

にしても、この焚き火台、めっちゃ役に立ってます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スノーピーク 焚火台Lスターターセット (SET-112S) キャンプ 焚き火台 snow peak
価格:27280円(税込、送料別) (2021/6/28時点)

楽天で購入

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする