未乾燥薪の納品 今シーズンはストーブ用の薪納品は最後ですね。

先日情報提供をいただいたお客様用の薪を納品に行きました。

午前の納品は父と向かいます。

午前の納品は父と向かいます。午前の納品は父と向かいます。

割ってから2週間以上経ってるので、なにげに乾燥していてすぐにでも焚けそうな感じです。

未乾燥薪の納品 今シーズンはストーブ用の薪納品は最後ですね。 未乾燥薪の納品 今シーズンはストーブ用の薪納品は最後ですね。

針葉樹だと思っていたら、メタセコイアじゃないかなってかんじの木でした。

皮がやたら分厚いし、水はすげー含んでるし、トラックスケールでもしも買う機会があったら不利な感じの樹種でした。

トラック2杯納品したんですが、お客様の棚が結構デカくて、全部うまらなかった・・・

今回は原木の玉切り状態で無料で入手できましたので、実際のところ回収代、割り代、一部切り代のご請求となりました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする