針葉樹の現場、ほぼ終了

ストーブシティ岐阜さんからの情報の針葉樹の現場、神社なのですが、回収がほぼ終了しました。

最終日は参加者6人くらいだったのですが、3人欠席して、作業が緩慢になるとおもったんですが、思っていたよりスムーズに済みました。

軽トラで2杯以上残っていたら、あと1日作業の日を伸ばそうと思ったんですが、1杯もないので、終了ということにしました。

一人500円ずつ集めて4000円くらいになった参加費は、そのまま神社総代の方にお賽銭としてお渡しします。

こういった行動が、次に繋がります。

針葉樹の現場、ほぼ終了

なにげに針葉樹は朝焚く時に便利ですので、オススメです。

参加いただいたストーブシティ岐阜オーナーの皆様お疲れ様でした。

また機会がございましたら、よろしくお願いします。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする