焚火は楽しいけど、寒い・・・

急に冷えてきた岐阜市。

今週少し温かくなって、来週また寒くなるそうです。

今シーズンは暖冬で全然薪が売れていないので、売れて欲しいんだけどな〜

まあ、そんな年もありますよね。

ということで、ちょこっと焚火をして炎をぼーっと見ながら癒される夜とか最近やってます。ただ見ているだけっていうのはアレなので、小説とか読んでも良いと思いますが、暗くなると本も読めない。

焚火は楽しいけど、寒い・・・

そろそろオイルランプの点火練習とかもしたい。

っていうかうちに大量にあるマイナーズランプ、興味ある人いないんだろうか・・・

ということで私は

焚火は楽しいけど、寒い・・・

オーディブルでこれを聞きながら焚火であたたまってます。

オーバーロード 聖王国の聖騎士(下の前編)

ちなみにこの聖王国の聖騎士篇だけで、

4つの音声商品に別れています。

どれもだいたい10時間くらいあって、ガッツリ聞けます。

アニメみたいにはしょられませんので、小説自体を正しく楽しめます。

キャンプでも十分楽しめると思いますし、僕は薪割り作業とかをしながら聞いています。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする