【薪の納品】軽トラに薪を載せる

薪の納品です。

1立米の薪の納品の場合、だいたい軽トラで行きます。

この日は、軽トラで薪の納品があり、そのあとに焚き火用の薪が5束、あとはディスプレイ用の薪が10束です。

軽トラの薪は、BESSの家のファインカットの方の家に納品。なにげに1時間くらい話し込んでしまった。塗装の話とか、メンテの話とか。

っていうかデッキと壁とベランダと手すりの塗装しないとな〜去年できなかったから。

【薪の納品】軽トラに薪を載せる 1-4

ちょっと雨降ってんでした。

かなわん・・・

燃料の納品なのに雨とか。

他の薪のお客様も当店までいらっしゃるので、【薪の納品】軽トラに薪を載せる

雨に濡れないようにシートをかぶせておきました。

にしても、ディスプレイ用の薪は、皮つきのクヌギとかでないと、「ザ・薪」って感じがしないので、そういうのを集めるのが大変です。

対して薪ストーブユーザーとか、焚き火のお客様は燃料っていう感じですので、見栄えはそこまで気にしないので助かります。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする