【ロープの交換時期】ストーブのドアのロープがもう限界

ギリギリとかスレスレとかそういうのが結構好きな小生ですが、薪ストーブのドアがもう限界に達しています。

もうオーロラの炎が見れないし、ダンパーを締めて空気をかなり絞ってもかなり勢いよく燃えています。

そう

空気が入らないようにしていても結構大量に入ってしまっています。

まあ、みてくださいよ。

【ロープの交換時期】ストーブのドアのロープがもう限界 【ロープの交換時期】ストーブのドアのロープがもう限界 【ロープの交換時期】ストーブのドアのロープがもう限界

もうドアのロープがダメだし、ガラスの部分のロープもへたってきて伸びてしまって収まりがわるいし、もう限界。

ということで、近々ドアのロープを自分で交換します。

もうロープとかセメントとかは購入しているので、あとは施工だけです。

やるぞ!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする