モチ吉、岐阜駅前の麺や六三六で食べる

いや~
忙しいです。
仕事がめっちゃ忙しいです。

ありがたい事なんですけど、薪割りの仕事が全然はかどらへん・・・

ああ、薪の件ですが
今のところ数件の注文が入っています。
今年は出せる量が少ないので、正直早いもの勝ちなんですが
思いのほか早く終了するようでしたら、チラシのポスティングや
薪ストーブの導入されてる喫茶店への営業活動は
今年はやめようと思います。

まあ、最悪我が家の分を削ってでも欲しい人には提供しても良いと
思っていますが、石油ストーブ生活を私は卒業しているので
我が家の薪を提供しちゃうのはできるだけ避けたいと考えています。
まあ、横の繋がりもあるので、師匠にも相談しようかなとか考えています。
師匠の薪は最高級のナラばっかりなのでうちみたいに安くはできんけどね。

まあ、薪のことより
今回のブログは、つけ麺ですよ。

そうそう、
今日ブログに書こうとしてた下ネタがあったんですが、
忘れてしまいましたごめんなさい。

さて
つけ麺でしたが、ここに行ってきました。

六三六

岐阜駅前の凄い所にお店があります。
テナント高そ~><

まあ、岐阜なんですけどね

六三六

つけ麺の小盛り
ベジポタ系で、とろみは野菜のみのもの。

うん。

ごちそうさまでした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする