連休の天気が実に微妙な件

いきなりだが、

まあ、みてくれ

連休の天気が実に微妙な件

今日は水曜日、とりあえず土日はいまんところいいんだけど、それ以降はずっと雨・・・

行楽とか

キャンプとかキャンプとかキャンプとか

楽しめないじゃん・・・

もうこの際、焚火とかもできる全天候型のキャンプ施設作ってよ。

ところで連休前で薪の注文がチラホラきてる。

僕のミスだったんだけど、キャンプ用薪も配達無料っていうやつ残してしまってて、

3束とかの注文でも片道20分かけて納品に無料で行く事になってしまっていた・・・。

薪ストーブの薪なら軽トラ1杯とかだから売り上げもそれなりにあってまだいいんだけど、2000円くらいの売り上げで往復1時間近くを運転して納品には行ってられません・・・すいませんが表記を削除し、キャンプ用の薪は基本予約で取りにきていただく形としまして、希望により、有料で配達ということにしました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする