お客さんのキンクラをアベマキ玉に接続する。

お客さんに頼まれたキンクラの玉がありまして、

玉切りしまくりでだいぶ山土場が片付いた件

この中から選んでもらって、

ステンレスの金具を買ってきて、接続するんですが、こんなかんじです。

お客さんのキンクラをアベマキ玉に接続する。

ワンダーデバイスのデッキでの作業です。

お客さんのキンクラをアベマキ玉に接続する。

まず上に置いた状態でドリルで穴をあけて、それから空いた穴に対して、ねじをインパクトでベル型の工具を使って回転させてスクリューで揉んでいきます。

で、

上の写真のようにパワーが足りなく途中で入らなくなりますので、そこからは

お客さんのキンクラをアベマキ玉に接続する。

ガチガチに止まるまで、レンチで入れていきます。

これで出来上がり。

ベル型のインパクトの先につけるのがだいたい600円くらい。

ステンレスのねじが1本160円くらいです。これは2本買ってくださいね。

ベル型のは他に使い道がないから、これをやりたかったら注文してもらって玉を選んで僕が加工したほうが良いと思います。

今年はもう3つくらいこれをやってます。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする