STHIL(スチール)の2019カタログが届いた件

届きました。

うちはこれでも

そう、

うちはこれでもSTHILの代理店です。

さて、カタログですが

まだ良くみてませんが、気になるノベルティはいくつかチェック。

STHIL(スチール)の2019カタログが届いた件 STHIL(スチール)の2019カタログが届いた件

フード付きウインドブレーカーとTシャツは買おうかな。

あと

みてくれよ

STHIL(スチール)の2019カタログが届いた件

このオーナメント、去年のプレゼントに出たときに

これってカタログ掲載しますよね?

って俺聞いたじゃないですか。

って

まあいいです。

仕入れます。

とりあえず、いくつか仕入れて、1個は

我が家かお店の守り神

になってもらいます。

とりあえず

仕入れる数は数個ですが、欲しい人ご連絡ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. 川北 より:

    おはようございます。いつも愛読してます。私は三重県に住む者です。サンタの置物欲しいです。近くにスチールの代理店ぽいのはあると思いますが、そこで聞いて 売ってもらえないなら、このサイトで買えますか?

    • モチ吉 より:

      ありがとうございます!
      とりあえず1件注文をいただいておりまして、
      今日、僕のも含め、5個仕入れる発注をしました。
      連休明けに届くとのことです。
      ご注文いただけたら、着払いで発送が可能です。

      おそらく、売ってもらえないってことは無いと思いますが、仕入れるのに送料をとられるかもしれません。とはいえ、僕に発注してもうちから川北様宅への送料(着払いの場合は+着払い手数料)があるので、なんともどちらが安いかとは分からないところですが。