【モーニング】各務原 喫茶ピープルへ行く

薪友達と集まって、モーニングをしようということになり各務原の喫茶ピープルに行ってきました。

カフェピープル
https://p-e-o-p-l-e-cafe.business.site/

本命は喫茶スナッチだったんですが月曜・火曜休みでした。

カフェピープルさんはサイコロパンをモーニングで提供するということで、楽しみにしておりました。

【モーニング】各務原 喫茶ピープルへ行く

なかなかいいですね〜サイコロパン。

セットは3種類ありました。

中には茶碗蒸しのあるタイプもありますし、茶碗蒸しなどは、オプションで追加する事もできます。

【モーニング】各務原 喫茶ピープルへ行く

キャラメルマキアートを注文したら、スムースな泡がハート型になっておりました。

芸が細かいですね。

なんだかんだ1時間くらい話し込んで、それから少し木の回収をして解散。

Wi-Fiも完備してあり、また行きたくなるお店でした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする