薪ストーブ周りって、どんな感じにディスプレイしたほうがいいか。

薪ストーブ周りのディスプレイって、

ゴチャゴチャ楽しい派

スッキリシンプル派

で別れますね。

どっちかというとうちは前者です。

薪ストーブ周りって、どんな感じにディスプレイしたほうがいいか。

正直いいますと、

もっとランプとか飾りたいし、鉄鍋とかも本当は積んでいきたい。

ごちゃごちゃ感じるのは

そもそもストーブの上に3つもヤカン乗ってるし。

ツールハンガーから垂れてるものも、統一感がない

あと、

薪を入れるオーバルコンテナが設置以来、機能したことがない。

つまりオーバルコンテナに薪をぎっしり積んだことはない。

そのうち使い道を無くしてオークションとかに出してしまいそう。

ツールハンガーのところにある、焚火用のファイヤーバードとか、買ってから一度も使ってない。いや、数回はストーブの薪をいじる時に使ったかも。

本当は焚火で使いたいんだけどなあ。

っていうかそろそろコッパーケトルを磨きたい。

磨くときは記事にしますのでよろしくです。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする