ちょっと考えてみたら、昔良く書いていたネタ的なブログをやっていないことに気がついた。
1年くらい書いてないんじゃないかな。毎日の忙しさでそういった心に余裕がないのだろうか。それとも、下ネタを自粛しなければいけなくなったので、モチベーションが下がってしまったからなのだろうか。
ちょこちょこ思った事とか、またネタブログとして書き込んでいきたいとおもいます。
いきなりですが以前は
こんなかんじでしたが
今は
こんなかんじです。
いや、もう俺にはこのようなお姫様だっこは無理かも知れません。
いや、
もう無理です。
はい、
そこでタイトルの件ですが、
世の中の既婚男性が2分される件
これです。
これは、
嫁さんを自慢するタイプの男性
と
嫁さんに虐げられて可愛そうな自分を語る男性
と別れます。
傾向として、
小生は明らかに後者である。
前者でいるタイプとしたら、嫁さんは料理が上手だとか、体が丈夫だとか、そういった事をノロけ混じりに話す男性である。
正直言って、それが言える男性は幸せ者だと思う。
どちらかというと、
心の中では常に感謝
をしていても、どうしても可哀想な俺的な話をしてしまう性(さが)があるんじゃないかなと。
男だから、プライドなのかなかなか「いつもありがとう」が言えない人が多いんだと思う。かくいう私もその一人。
年末になってきまして、クリスマスの奇跡じゃないんですが、
たまには奥さんに感謝のひとつも言ってあげて、何か美味しいものを帰りに買ってきても
いいんじゃないでしょうか。
まあ、
私はそう思い牛肉を買ってきたら
なんでこんな高いもん買ってくるの?
小遣い多いってこと?
っていうかこれ買うなら近所のスーパーでこれよりたくさん同じ値段で買える!
と言われたりするわけですが。
|