モチ吉、ヘイムプラネットを使っている方を探して・・・

モチ吉のワンダーデバイスフランクフェイスと激辛とを
お読みの皆さんこんちくわ。

ヘイムプラネットのテントですが、実際使っている人を探すのが
大変・・・

探してみましたら、たった一人見つかりました。

ソラノイロさん
http://hello.igachan.net/?eid=92

こちらの方は2010年に購入しているみたい。
しかも当時は代理店がなかったので、自力で購入したみたい。
当時は1ユーロだいたい100円くらいだったらしく、5万円で買えたようだ。

にしても、2014年のブログで紹介しているくらいなので、
耐久性は申し分なさそうだ。
しかもこの方、他の記事も結構詳しく書いていらっしゃって勉強になります。

このほか、ヘイムプラネットのケイブについて記述のあるブログは
以下のとおりです。

http://shumidder.blog119.fc2.com/blog-entry-1113.html
定価86400円だよ

http://ameblo.jp/goodyahho/entry-11424801538.html
付属のポンプが押しても引いても空気が入るとかすごい

http://takeda.citylife-new.com/d2013-10-14.html
20秒で設営できるってすごい。
実際ペグ刺すのに時間はかかるけどね

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >you1さん
    うちもプール買ったので、ポンプは欲しいですね。

  2. you1 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    押しても引いても入れられるポンプ
    多分ダブルアクションポンプかも(持ってます)
    押すのは体重で押すので楽だけど、引くのは後背筋使うので結構しんどいよ(笑)
    電動ブロアはマキタとかじゃやなく、普通に浮き輪に入れたりするポンプがあり、シガレットタイプと、コンセントも使えるので、家でプール作るのに持ってますよ