寒いからできるだけやりたくはないが、間に合わないときはやってる
夜の薪割り。
夜というか、ギリギリ夜になっていない程度だけど、
針葉樹の薪割りは、この7トンの電気ので十分ですね。
もうかれこれ10年くらい使ってますが、そこそこパワーダウンもしてるし、スピードも落ちてるしで修理とかだしたほうがいいのだろうか。
薪割り機といったら、僕としてはティンバーウルフなんですが、正直いうと家庭用で使うにはちょっとティンバーはデカイし高い。勿論性能は折り紙付き。...
っていうか、修理できるの?
ホンダウォークさんに問い合わせてみるか。
っていうか
修理できるお店が岐阜にはなかった。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/honda-walk/maki/dealerslist.html#chubu
私も、販売はできても修理は対応外なので、修理の案件はホンダウォークに西濃運輸に依頼して発送になってしまうんですけど。
っていうかこのリストの長野県の南信の会社と提携して依頼してもいいのではとかちょっと考えてしまった。









