激辛グルメ祭りに行った件

少し前の話ですが、名古屋で開催した激辛グルメ祭りに行ってきました。

名古屋の友達の近況もきになったし。

IMG_3568 IMG_3570 IMG_3572 IMG_3574 IMG_3575 IMG_3576

担々麺とか、味仙の台湾ラーメンとか、いろいろ。

チケット制。

名古屋の友達には、爆王のラーメンを勧めておいた。

っていうか

関市寄りの岐阜市に住んでいて、なぜ名古屋まで来て爆王のラーメンを食べなきゃならんのか。しかもイベント用でコスパ悪いし。

自宅から爆王まで、車で15分くらいなんだよw

ということで、僕は担々麺と味仙の台湾ラーメンのエイリアンっていうのを頼んだ。

エイリアンはイベント限定らしい。

ただイタリアンの上らしいんだけど、大名古屋ビルジングで食べたイタリアンより辛くない気が・・・

ということで、来年も気が向いたら行こうかなと。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする