薪ストーブのファイヤーサイドの東京ショールーム・オープンしてました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

我が家の薪ストーブのアンコールは、ファイヤーサイドでファイヤーライフ経由で購入しました。

このファイヤーサイドという会社が僕は好きで、イベントがある旅に顔を出しております。

さすがに店員さんからも岐阜から来ているのに顔を覚えられてしまいました。

さて

このファイヤーサイドですが、東京にショールームを

5月21日(火)にオープンしました。

白を基調とした洗練されたオシャレな空間。

このファイヤーサイドですが、東京にショールームを  5月21日(火)にオープンしました。 このファイヤーサイドですが、東京にショールームを  5月21日(火)にオープンしました。

残念ながら高機密住宅対応のため、我が家にあるようなアンコール等の鋳鉄ストーブよりもより安全性の高いストーブがラインナップされています。

東京に行く機会があれば、顔を出してみたいと思います。

場所は

ファイヤーサイド東京営業所・ショールーム
〒168-0073 東京都杉並区下高井戸2-6-2 2F
TEL:03-6304-3030(代)
FAX:03-6304-3040
営業時間:10:00〜17:30
定休日:土、日、祝日
*スタッフが不在となる場合がございますので、ご来店の際は、事前にお電話でご確認ください。

だそうです。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする