【沢山木が倒れてしまっている】台風の影響が続く。

関西近畿はもっと激しいことになっていることでしょうけど、岐阜もかなりの樹木が倒れてしまったようです。

民家から近いところや庭木が倒れたという情報が沢山届きました。

近くでこんな現場がありまして

結構長い間放置されていたので中部電力に電話しておきました。

だって通学路ですし。

【沢山木が倒れてしまっている】台風の影響が続く。 【沢山木が倒れてしまっている】台風の影響が続く。

めっちゃ危ないと思いませんか。

この下を小学生や中学生が歩くんですよ・・・

何かあったらどこがどう責任をとるんだ・・・って思うとゾッとしますよね。

頼んで2日後にはやってくれたみたいなんですが

その後は

【沢山木が倒れてしまっている】台風の影響が続く。

こうなってました。

ただこのヒノキの木ですが、こんなところでポッキリ折れたら腐っていって立ち枯れしそうです。

立ち枯れしたらまた電線に接触したり、通学路に倒れてくるリスクがあるわけで。

これだったら奥に倒してくれて良かったのに

と思ったのでした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする