マニアの皆さんにチェーンソーのSTIHLのグッズとかを仕入れようかと。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

はい、先日STIHLのグッズをヨーロッパから仕入れようとか思って記事にしました。

STIHLのお年玉キャンペーンにあったチェーンソーのオーナメントが!!

これについてですが、

思いのほか反応が無かった(涙)

んでした・・・

世の中にSTIHLユーザーの中でもさらにSTIHL信者というかマニアがいないんですか?

お金を払ってまでマニアックなノベルティを集めたいというコレクター魂がある方はいないんでしょうか。

そんなマニアは

世の中に俺くらいなんでしょうか。

ということで、そんな人がいることを信じて、この記事を書きます。

はい、最初は

ブリキ看板です。

たぶんこれは、Stihlのオフィシャルでは無い可能性がありますので案内しにくいのですが・・・

スチールの看板 スチールの看板

どちらもサイズは 8.5″ X 11″(215.9mm×279.4mm)

というか、

好みの問題で

お尻かおっぱいか

という男の究極の選択となるわけです。

ちなみに他のパターンもあります。

はい、お次ですが

灰皿

おそらく灰皿。

これ、欲しいけど入手はかなり困難。

っていうか

なんで木を切ってる横に裸の女性がいるわけ?

しかも声かけに来てるんですよね。

ちゃんと切る前にことわってから切ったほうがいいですね。

じゃないと裸の女性が

うるさいですよ

木で体を隠して声をかけてくるかもしれませんからね。

そういう啓蒙活動の為のグッズなんでしょうか。

なんにしてもこの

意味不明なシチュエーションを含めて

めちゃくちゃ欲しいです。

タバコ吸わんけど。

これはかなり古いものでオフィシャルっぽいですね。

はい、お次は

看板!

看板! 看板!

1つめの写真は、車のフロント部分のようですので、大きさがだいたい分かるとおもうんですがかなりデカい。アルミでできている。

サイズはFrom the 4 feet 8½ inch (1435 mm)

結構でかい。送料もでかいと思います。

これがあれば、結構目立つというか、これさえあればスチールのチェーンソー屋というのが一発でわかりそうです。

気になるお値段は30000円くらいで屋外耐久性は15年保証だそうです。

コピーライトついてないしこれもオフィシャルじゃないかも。

ただよくできてますね。

国内で似たもの作ってもそのくらいしちゃうんじゃないかなあ。

はい、お次は

マグカップ!

マグカップ! マグカップ!

オフィシャルじゃないですね。

アメリカの代理店がオリジナルで作ったノベルティ商品のようです。

アメリカンな感じですね。

素材は強化ガラスです。

はい、お次は大本命。

これもマグです。

オフィシャルだと思います。コピーライトついてるし。

マグカップ!

チェーンソーのスターターのハンドル風の

マグカップ!!

これは面白い!

これは仕入れたいと思っています。欲しい人いるかなあ・・・

これ、プレゼントでも喜ばれると思いますし。

ただこのスターターの部分、使っていると

結構事故率高そう

ですよね。

まあ、それを大切に使うっていうのがマニアなのかもしれませんけど。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. こんばんは
    ネットサーフィンしていたらSTIHLマニアはいないのかという内容があったのでコメントいたします。
    安心してください。 マニアはいっぱいいますよ。
    弊社店員も変態領域に達しているSTIHLマニアが2名ほどいます。
    弊社にくるお客様もかなりの変態ぞろい!!
    みんなで楽しんでますよ。
    これからもみんなでSTIHL変態LOVEで頑張りましょう。

    • アバター モチ吉 より:

      STIHLshop シンコー様
      有名なお店じゃないですか。インスタフォローしてますよ。
      STIHL変態LOVEなマニア、たくさんいるんでしょうかね。
      僕の周りではあんまりいないので寂しいばかりです。
      で、頑張りますw

      • アバター STIHL shop シンコー yokohama より:

        モチ吉様
        おはようございます。
        僕らももっと日本全国にSTIHLマニアを増やすべく頑張ります。
        STIHL LIFE楽しみましょう。

        いつもインスタフォローありがとうございます。
        今後ともよろしくお願いいたします。