【自宅用薪】自宅用の雑木薪を積む

今年はかなり自宅用薪の量が厳しくて、販売用の薪に手を出しそうで出さないという状況が続いていますが、来年は確実にそうなりそうです。

自分に自分で支払い、請求書と領収証を切るという状況になりますね。

さて

そんな自宅薪ですが、薪友達と一緒にとりにいったサクラと川系雑木のエノキがそこそこ収縮したと思われるところで、積むことにしました。

【自宅用薪】自宅用の雑木薪を積む

とはいえ、軽トラ半分でこれだけなんですけどね。

まだまだ先は長い・・・

っていうか手前のパイプ、曲がってますよね。直さないと積めない。

この山の棚ってそのうち撤収しようと思いながら、そのままなんですよね。ポリカとかも使っているので、産廃になるし、撤収するなら、解体業者さんにお願いしないといけませんね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする