【オシャレ風カフェ】大野町 カフェゆらら

オシャレ風カフェ

オシャレなのか、オシャレ風。

森の中風のカフェ。

デザイナーと建築設計のセンスが光ってる感じ。

【オシャレ風カフェ】大野町 カフェゆらら

【オシャレ風カフェ】大野町 カフェゆらら 【オシャレ風カフェ】大野町 カフェゆらら

隙のないデザインを見ると、

のびのびとデザインができた

って感じなのが伝わります。

のれんの「カフェゆらら」のところとか、玄関の英文字とか、バシッと締まっています。

メリハリもバッチリ。

なかなかこんなに思い通りにはできないっす。

さて、お店はここ

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210105/21018919/

私の町内の薪友達の奥さんがインスタであげてたので、気になって聞いた所、ここだと。

行ってみたわけなんですが

11時15分から予約を受け付けるらしい。

11:30に行ったら、まだ席があいていたので座れる。

ランチは1700円くらいのラインナップ。ボリュームそこそこ。

飲み物とデザートは別。各300円くらい。

和風ハンバーグランチを注文。

【オシャレ風カフェ】大野町 カフェゆらら

あれ、ハンバーグの写真忘れた。すいません。

ハンバーグ、料理ともにしっかりしていて美味しかったですよ。ハンバーグにはマッシュもついていました。

ごはんは土鍋ごはんです。

たまたまかもしれませんが、ちょっとごはんがユルめです。

硬めのごはんが好きな私には、激ユルといってもいい。

理由があるのかと思ったんですが、客層が結構高めなんですよね。

若い人もチラチラいますが、60代以上の方がかなり多い。

12時すぎになると、結構広い店内もいっぱいになって、さらに待合席もいっぱいになった。

グーグルの口コミではコスパが悪いってあったけど、まあ、確かに否定できない。

ただ立地と雰囲気はいいですね。

80過ぎの母も連れて行けそうなお店です。

っていうか、今度連れて来ようと思います。

はい、2人でランチと飲み物で、4000円くらい。

駐車場も広い、近くに大きなお寺や神社がある。

散歩にもいいかもしれない。

あと庭に猫がいます。

参考になったかどうかわかりませんが、

お値段は伝えたし、ご飯がゆるいのもかきました。

料理も美味しいし、雰囲気もいいです。

谷汲さんの帰りとかにはいいかもですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする