【薪割り】焚き火、アウトドアストーブ用の束作り

最近、キャンプがブームなのか、テレビではキャンプのグッズや楽しみ方を紹介する番組が多い。焚き火用やアウトドアストーブ用の薪って、準備しておいたほうがいいのだろうか。

ということで、アウトドアストーブ用の薪を広葉樹、針葉樹共にまた作った。

なんていうか、うちの近所にキャンプ場とかあって、そこの薪が高かったり販売していなかったりしたら、売れるんだろうけどな〜

とか考えながら、焚き火でもしながら、ひたすら作る。

【薪割り】焚き火、アウトドアストーブ用の束作り

うちから近いところって、美山とか、板取とか洞戸とかか。

うん、

うち(自宅)でやってもあんまり関係ないな。

ほどなくしてできたので、一旦休憩。

休憩ばっかりだな。

【薪割り】焚き火、アウトドアストーブ用の束作り

ただこのアウトドアストーブ用の薪って、結構いいと思う。

他ではこんな長さ、細さのものは扱っていないので。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年1月9日(土)20:00~202年1月16日(土)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする