はい、キンクラの出番です。切った建築端材をガンガン割りまっせ。

一度に全部やらないで、こつこつとやっていくことが長続きのおケツ。

じゃない、ヒケツ。

ということで、キンクラを出す。

以前切ったナラ玉につけたやつなんだけどね

キンクラ写真
ファイヤーサイドから発売されているキンドリングクラッカーは、2種類あります。 右のデカいのが、 キンドリングクラッカー ...

是非参考にしてください。

ただネジを打ち込む機具をこれだけのために買うのはもったいないので、玉が無い人とかはご注文いただければ私のほうで対応できます。

ただ、デカくなるし重くなるので、送料がデカくなりますので予めご了承ください。

ご近所だったらいいですが。

さて、

キンクラ出しました。

キンドリングクラッカー

今年の6月に店内にヤスデが出まして、このキンクラとナラ玉があったのでナラ玉からわいたのかとおもったんですが、これが原因じゃなかったです。(期間中、ゴミ袋に入れて密封していたのでありえない)

はい、キンクラの出番です。切った建築端材をガンガン割りまっせ。

これでバンバン割って行く。

おもしろいほど軽く割れます。針葉樹っていいですね〜

はい、キンクラの出番です。切った建築端材をガンガン割りまっせ。

二袋ほどできました。これはアウトレット用として、いつも薪を買っていただいている常連さんに安くご提供する予定です。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする