ワンダーデバイスファントムマスクに住んでいる競輪選手「谷田泰平」さん

ワンダーデバイスに住んでいるシンガーソングライターの松本圭介さんは岡山の方で、我が家が建った時に岐阜に来ていただいて、家の完成祝いのイベントで歌っていただきました。

自宅公開の件もありまして、個人情報の保護の観点から全体公開にできず、ホント一部の皆さんのみの参加をよびかけた完成記念イベントですが実をいいま...

ワンダーデバイスに住んでいる方で、一般の方っていうか公の場で活躍していらっしゃる方といったらあとは・・・

すぎやまさんしろうさんは、私と同じ、BESS岐阜でログウェイコーチャーをしていらっしゃる方です。おおきな木という絵本のお店をやっていらっしゃいまして、ミニライブ等もやって活躍されています。

本日、薪の納品をさせていただいた方ですが、BESS岐阜にてワンダーデバイスファントムマスクを建てた方で、ダッチウエストのエンライトユーザー谷田泰平選手

選手っていうと、何かスポーツをしている訳なんですが、この方、大垣競輪がホームの、

競輪選手でした。

うちの娘の空手の師匠が元競輪選手なんですが、その方とは入れ替わりくらいのタイミングで競輪の世界に入ったそうです。

「競輪 谷田」のワード検索だけでも1発で出ます。

プロフィールはこちら
http://keirin.jp/pc/racerprofile?snum=014307

ニックネームが

タニーニ

とか、パンで具材を挟んだイタリア料理の軽食みたいなニックネームですが、本人はいたっておにぎりが好きという純日本人な方。

最初はプロフィールの好きな食べ物のところに「おにぎり」と書いてあったから、

適当過ぎるやろ!

と思った経緯を話したら、

本当に好きなんですよ。

と言われました。

ラーメンも好きとのことで、気が合いそうです。

まあ、スポーツ選手で健康管理に重点をおいた生活をしていると思うので、

僕みたいに気がついたら

尿酸値が9.1

通風まっしぐら

なんてことにはならないでしょう。

谷田選手はワンダーデバイスに住んでいて、DIYもやっていらっしゃいまして、コンクリートの上に自作でデッキを作りたいとか。凄いなあ。

薪の納品が終わって、許可をいただき。写真をとらせていただきました。

ワンダーデバイスファントムマスクに住んでいる競輪選手「谷田泰平」さん ワンダーデバイスファントムマスクに住んでいる競輪選手「谷田泰平」さん

めっちゃ寝起きだったので髪の毛を気にしてた。朝早くの納品すいません。

薪は壁面の塗装をするとのことで、半分は違う棚に移動しています。

谷田選手、応援しています!

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする