新しい棚を作る準備の為に、割った薪を移動。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

新しい薪棚は、トータルで12立米くらい入るものになる予定です。

基本的に4mと3mのパイプを繋げるので、左右7mです。

作るには、最低限そのスペースの土場を片付けなければなりません。

もともとはこんなかんじ

新しい棚の準備がしたいんだけどねえ・・・ 玉があるから思わず割ってしまった。 人はなぜ割るのか それは、そこに玉があるから とか考えながら、割ります。

だった土場の薪が・・・

土場を片付ける

半分くらい片付いて

土場を片付ける

このように移動しました。

未乾燥の薪の注文が数件入っておりますんで、そこに納品するか、とりあえずうちの薪を確保してから出来た薪をもっていくかと悩んでおります。

っていうか

これから自宅販売問わず、12立米も原木入荷するんかな。

自宅用の棚も空いてきたんだけど(3立米くらい)

まあ、最悪原木入荷しなかったら針葉樹の薪を大量に作るけど。

いまんところ2立米注文してある。

これから

どうしてやろうと思案中です。

選木薪の棚が全部あいたら、入れれるんだけどなあ。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする