【新年のご挨拶】年越し蕎麦と年越しラーメン

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

いや〜実をいうと年末に実家関係でバタバタしてまして、また今度これは報告しますが、ちょっと大変だったのです。なので年末にブログの記事掲載が遅れまして楽しみにしていらっしゃる方には申し訳なかったです。

さて

大晦日の事ですが、ランチでたべれるお店って、さすがに選択肢がない。。。

ということで、神社に行く前に行ったのが、からやまさんでした。

からやま 岐阜
http://karayama.com/

690円で定食がたべられる、最高です。

このあと神社に行く前に、蕎麦の更科にいって、年越し蕎麦の持ち帰りをした。

生蕎麦もこの時期売っています。

年越し蕎麦と年越しラーメン

我が家と実家分と親戚分で、5パック15人前を購入。

それから夕方にラーメンをたべに行く。

大晦日にやってるラーメン屋もかなり限られるっていうことで、なんとか見つけたのが

麺’sの各務原店。

麺’sの各務原店。 麺’sの各務原店。

年越しラーメンというより、年越し肉

いや〜なんせ

尿酸値9.4

でしたのでこういうのは避けていたんですけどね。

年末にいただきました。

からさ13倍です。

その後帰宅して

年越し蕎麦

年越し蕎麦をいただく。

いやー腹パンパンですわ。

ということで

今年はいい年になるといいですね。

目標ですが、

今年は今まで消極的にしざるおえなかったんですが、営業を頑張ろうと思います。

営業能力を磨くことができなかったし、磨ける環境も指導してくれる先輩もいなかったし、諸事情により頭打ちをされていたので。

営業能力が向上すれば、いろいろな面で関係している企業などにも有益になると思うんですけどね。理解されないのでずっと伸ばせないままだったんですよね。まあ、僕は製作技術職ではあるので、通常はそっちに専念するべきとは関係者には言われてますけど。

あとは補助金とか少し通る通らないは別として申請してみたいと思っています。一人だけの会社ですが、そういったことには、商工会議所とかにも登録が必要になるかもしれませんね。

あとは新章品作りたいですね。企画にも力を入れていきたい。

さて

皆さんの今年の目標はどうでしょうかね。

広告PR関係、ホームページ、印刷物ほか

薪割り関係、薪づくり関係の事でお手伝いできることは、ご相談ください。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン開催!
開催期間は〜26日01:59まで!
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする