激辛明太子「辛皇」について

はぁ〜そういえば、

去年もふるさと納税できんかったわ・・・

会社の会計事務所に、

うちっていくらまでできますかね?

って聞いたら

いかにも

それこの忙しい今聞くの?

もうそれ調べるの結構面倒臭いから

っていうのが伝わるような回答がきまして、

まあ、12月も半ばすぎてから聞く私が良くないんですが

いいじゃんキッチキチに出してとはいわんのだから。

だいたい50000円までは大丈夫ですよ

とかでよかったのに。

ということで、決算の年末前にちょこっと設備の買い物をしまして、経費じゃないけど、こんなものを購入した。

まあ、見てくれ。

激辛明太子「辛皇」について 激辛明太子「辛皇」について

楽天でみつけた

ふくやなる明太子のお店の

激辛明太子です。

はっきりいいましょう。

俺でも結構辛い

です。

辛いもの大好き野郎におすすめ。

明太子自体はそれほどでもないけど、これにかかっているというかつけこんであるタレがなかなかですね。

最近は俺がめんたいこをたべているとその量を見て、娘が嫁にチクるという微笑ましい光景が我が家で繰り広げられていますが、

コレステロールと尿酸値を下げる薬も飲んでますし

多少は無理がきくようになりました。

うん

これで痛風になったり、血栓できたら本末転倒ですが。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする