ハンパ薪をご近所の薪ストーブユーザーにさしあげる

サクラの現場、まだハンパ薪が残っていたので、ご近所の薪ストーブユーザーさん(娘のクラスメイトのパパ)と一緒に回収にいきました。

ついでにうちの土場にあるハンパ薪(ハンパ薪としても売りにくい自宅用に使用と思っていたハンパ薪)もさしあげることにした。

自宅用のハンパ薪ももう一杯なんですよね・・・

焚火に使うにしてもちょっともったいないし、風が無い日に焚かないといけないので、結構焚火も天候を選ぶのです。

僕の軽トラで回収にいって・・・

ハンパ薪をご近所の薪ストーブユーザーにさしあげる

山盛り乗せて・・・

っていうか、フジの木とかも切ってもっていった。

フジの木って燃えるんだろうか・・・軽かったけど。

軽いということは、火もちはしないか・・・

ハンパ薪をご近所の薪ストーブユーザーにさしあげる

おかげで綺麗にかたづきました。

根っこは持ち帰られません・・・

おかげでこんだけ

サクラの現場、まだハンパ薪が残っていたので、ご近所の薪ストーブユーザーさん(娘のクラスメイトのパパ)と一緒に回収にいきました。 ついでにうちの土場にあるハンパ薪(ハンパ薪としても売りにくい自宅用に使用と思っていたハンパ薪)もさしあげることにした。

一部傷んではおりますが、シロアリチェックもしたものなのでご安心ください。

それにしても、2017シーズンはスタートしてから木に押し倒されて死にかけて、夏まで情報も多く長いシーズンだった...

どうせ押し倒されるなら木じゃなくて、若い女性にされたいですわ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする