2013年に購入した洗濯機をだましだまし使っていたが遂に買い替えました。

ワンダーデバイスを建てる1年前に購入した洗濯機なんだけど、今からだいたい1年くらい前から脱水の時に激しい異音がしはじめまして

なんていうか

ガガガガガガがガッ!

って感じの。

何かがひっかかっているんだろうけど、無理くりそれをひっかけながら回しているって感じの音。

先日実家の洗濯機も壊れまして、

どうせなら2台一度に注文したら安く交渉できるね

っていうことで、エイデンで交渉して購入。

僕は立ち会っていない。

個人的には、すんごい音はするけど、機能的には果たしているので本当に壊れるまで使っていてもいいんじゃないか?

っていう感じだったんだけどね。

ただそれが届くとさ

めっちゃ静かだし、なによりもコンパクトになってるんですよね。

っていうか、左右奥行きがちいさくなって、高さがついたっていうかんじらしい。

お年寄りにはあんまり親切ではないのかもしれないけど。

新しい洗濯機

おかげで結構お風呂場の前のスペースが広く使えています。

ちなみに前の洗濯機の処分量とか下取りしたかしらんけど、支払いは9万でした。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする