個人輸入で入手したスチールのスターターマグと看板が届く。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

海外から届きました。

現地送料が4800円くらいしまして、さらに国際送料が着払いで5000円くらいかかった・・・

しかもマグが5個と薄くて小さい看板が2枚なので箱はやたらでかくて、開けてみるとなんと梱包材がどっさり・・・中にさらに箱が入っていて、

これじゃ上げ底行為やないのか!

とおもったんですが、多少大きくても国際送料って変わらないのならいいんですが、そんでも大きさで料金は変わるのが常識っていったら常識なんで、ロスのあるやり方をしている業者にクレームを入れないといけません・・・

まあ、中に入っているのは衝撃に極めて弱い陶器ですので、その配慮だっていったら、そう怒る事もできないんですが。実際割れてませんし無事についてますし。

はい、看板は

sthil 看板

大きさは横幅30cmくらいです。縦は10cmくらいかな。

2枚あるので、1枚はうちのお店に貼ろうと思っています。

アンティーク調で、アンティークのものを印刷されています。

これが希望小売価格2500円(税別)

そしてマグですが

スチール マグ sthil スチール マグ sthil

スチールのスターターマグ。

箱もあって、オフィシャルの物でどれも新品です。

海外のスチールでもみかけないので、デッドストック商品だと思われます。

希望小売価格は6500円(税別)※送料が高かったのですいません

うちの会社のページで座わションプレートのような感じで売る予定です。

あとはヤフオクとか、メルカリとかで。

だいぶ高くなってしまいましたが、国内でも国外でも入手困難品です。

(海外で見つけても、日本への発送を対応してくれなかったり、送料がでかくなるので結局のところ手数料払ってでもまとめ買いとかしないと効率がスゴくわるいんです)

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする