ファイヤーサイドの「薪ストーブ手ぬぐい」が入荷しました。

先日案内した、ファイヤーサイドの薪ストーブ手ぬぐいが入荷しました。

バーモントキャスティングスの薪ストーブのアンコールと、グレンスフォシュの斧がモチーフになった手ぬぐいです。

まあ、見てくれ

薪ストーブ手ぬぐい

どれも5枚づつあります。

コンプリートするもよし、

グレンスの手ぬぐいをもって、郡上おどりに行って

あの人なんかマニアックなものもってる

と思われてもよしw

必要以上に国産と職人のこだわりがある一品。

うちのお店にも登場していますので、興味のある方はご連絡ください。

僕は赤いのは1枚自宅用に使います。

うちは定価販売となります。お店にきてもらえれば、手渡しなので送料いりません。

まあ、送料はクリックポストでいけるんで、ヤマト便みたいに保証はありませんが全国一律164円ですけどね。

欲しい人はご連絡ください。

ていうかこの商品、卸価格がめちゃ高いんですよね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファイヤーサイド 絵画手ぬぐい 薪ストーブ グレー 82011
価格:1944円(税込、送料別) (2018/7/8時点)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする