ファイヤーライフ岐阜からカシとクヌギの現場をご紹介いただいた。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

ファイヤーライフ岐阜からカシとクヌギの現場をご紹介いただきました。

ファイヤーライフ岐阜のオーナーで募集をかけようと思いますが、現場が結構大変なところですので、経験者で組ませていただきます。

ファイヤーライフ岐阜の現場

ファイヤーライフ岐阜の現場

クヌギと、カシです。

あんまり大勢で行けないのと、取り出しが難しいことから、がっつり大勢でいけないっていうところがあります。玉も結構太くなるので、現場で割って転がらないサイズにしなくてはなりません。

あとファイヤーライフに先日遊びにいったんですが

ファイヤーライフ店内 ファイヤーライフ店内 ファイヤーライフ店内 ファイヤーライフ店内 ファイヤーライフ店内

ファイヤーライフ岐阜の店内が結構変わりましたので、

先日撮影してきたファイヤーライフ岐阜のストリートビューはこんな感じです。実をいうと、画像を加工して雲台とか消したファイルがあるのですが、スト...

この2016年12月からは変わってるんですよね。

新しく撮影して欲しいって言われました。

もうちょっとリニューアルののびしろがあるとのことで、撮影は秋か冬のはじまりになりそうです。焚いているし。

ところでこちらの

ファイヤーライフ岐阜さんでは、

私の座わションプレートが販売されています。座わションプレート

ステンレス製でスクリーン印刷です。

トイレの床がおしっこを吸収してしまうタイプのフローリング材などでしたら、是非座わションを推奨してもらって、トイレが臭わない家にしてもらいたいです。立ちションのはねって、壁も床も全部いきますからね。

これは新築祝いにも結構評判ですので、立ちションでトイレを汚されたくない奥様は是非どうぞ。

こちらでも売ってます。

株式会社トライアングル
https://www.triangle1310.com/

https://www.triangle1310.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/%E5%BA%A7%E3%82%8F%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88/