【岐阜市北東部の極めてローカルな話】岐阜市ファミリーパークのトレーニングジムが12月いっぱいくらいまで休止してる件

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

去年、盆明けから12月まで週3〜4で通っていた岐阜市ファミリーパークのトレーニングジムが、今月15日から使えなくなってしまいました。

岐阜ファミリーパーク

快適だったのに。

寂しいんで14日の最終日、閉館ギリギリまで一人でいました。

仕方ないから近場で・・・って考えておりましたが片道5分低度でクッソ安い(月900円くらい)の施設はないわけで・・・

岐阜市北東部の皆さん(三輪地区)ならこれは分かると思うのですが、月2700円の芥見のアクトスに行くとしますと藍川橋を渡ることになるんですが、この藍川橋、いつも渋滞していてここをあまり使いたくないんですよね。

っていうか、できれば必要以上に藍川橋を渡りたくない。(これは俺だけ?)

ちなみにアクトスは月2700円くらいで安いんですが、入会金5000円と、クレジット落ちで入会後5ヶ月間は契約されますので、僕みたいに近所で安いトレーニングジムが3月後に復活するまで使いたいっていう人にはちょっとギャップが有りすぎるかな。意識の点で。

っていうか

ファミリーパーク月900がクッソ近いしクッソ安すぎて他に行けない。

ということで、しばらく走ったり、座ったり、歩いたり、また座ったりしようとか思っています。

アルギニンとシトルリンと亜鉛ピコリネートを個人輸入したので、最低限これが無くなるまではトレーニングしたいですね。

いや、続けます。

ブログランキング参加中(ボチっと押すと別タブで開きます)

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ

ワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする