【乾燥薪の質向上】大型薪棚の制作 その3

制作といっても僕が作っているわけではないんですけどね・・・すいません。

大工さんが一人でやってくれてるんですが、1日でほとんど組み上がってしまいました。

まあ、みてください。

【乾燥薪の質向上】大型薪棚の制作 その3

しっかりしています。

【乾燥薪の質向上】大型薪棚の制作 その3

これが確かお昼に確認しにいったときの様子。

3時くらいになってまた見に行った時には、あとは屋根に波板を貼る直前ってところまでいってました。

塗装は僕が自分でやりますので、ワンダーデバイスの十字用に買ってある

ガードラックアクア(ブラウン)

を使います。

だいたい3.5kgの1缶の半分くらいが残っていて、新たに先日の楽天のお買い物マラソンの時に買った新品の3.5kg1缶があるので、それで足りるかなって感じです。

足りるかな・・・

このガードラックアクアは、ワンダーデバイスフランクフェイスの十字が木材だったときの基本的には標準の塗料なんです。外部塗料はBESSオリジナルのノンロットなので、このガードラックアクアを使わないで、ノンロットをそのまま使う人もいますが、十字にブルーやブラウンなどの色を付ける人は色がつきますので、このガードラックアクアを使う訳です。

ちなみにこのガードラックアクアも、BESSオリジナルがあります。(BESSで買えます)

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする