カメラマンさんの事務所へ行く

おせわになっているカメラマンさんですが、カメラマンのアウトドア達人さんの弟さんです。以前勤めていたデザイン事務所(僕がデザイナーとして初めて勤めた会社)からの付き合いなので、もう20年以上のおつきあいとなっています。

依頼した仕事のデータ引き渡しで、事務所に行かせていただきました。

思ったのが、以前はダッチウエストだったストーブが・・・

カメラマンさんの事務所

アンコールになっていた。

めっちゃ全面にポリッシュかかってるのが分かるw

これは最新のフレックスバーンじゃない方ね。

でも炎はフレックスバーンよりキレイ。

事務所内には

薪割り機

ホンダウォークのエンジン薪割り機があった。

13トンのやつね。

原木を提供する機会が多いとのことで、来年以降、自宅用のがちょっと心細いときはいただこうと思います。

このカメラマンさんは、外にエアストリームを改造した小さな遊び場兼事務所があるんですが、夜だったので入るのはやめときました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする