【輸入雑貨販売】不思議の国のアリスのグッズの取り扱いをはじめました。

輸入雑貨販売を以前からやってましたが、私はたまたまイギリスが得意なので、イギリスのグッズを探していて思いついたのが、不思議の国のアリスでした。

ルイス・キャロルが150年前に作った物語なのですが、独特の世界観でいまだに人気ですよね。

とりあえず、最近ちょうど150周年っていうことで、記念コインが出ているのでそれを仕入れてみました。

あと、イギリスでアンティーク本を集めてみました。集めたというほど数はないのですが。

【輸入雑貨販売】不思議の国のアリスのグッズの取り扱いをはじめました。

マクミラン社製のこの赤い本は有名だと思います。

これはまだ100年ほどでもないのですが、90年近く前の本になります。歴史を感じます。

1900年代前半の本の表紙は、以下のような感じになります。

【輸入雑貨販売】不思議の国のアリスのグッズの取り扱いをはじめました。 【輸入雑貨販売】不思議の国のアリスのグッズの取り扱いをはじめました。

鏡の中のアリス

不思議の国のアリス

そういえば完結してから150年だったかな。

このほか、雑貨も細々と集めて行こうとおもっています。

お店はこちらです。

https://alicewdl-goods.com/

もっと商品を充実させていくよていですが、スコッチウイスキーグッズほどはやるつもりはないです。ケース1つは在庫を持つ予定です。

ファンの方が喜んでいただけるようなラインナップにしたいですね。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする