【BESS】BESSのCMがやってるみたいです。

どうやらBESSのCMが7月やっているみたいです。

【BESS】BESSのCMがやってるみたいです。

https://fb.watch/v/4oi_HCnME/

これだと思うんですが、

この

「住む」より「楽しむ」

っていうキャッチコピーは本当に優れていますね。

実際住んで見るとわかる。

当然、家なんて一生に1度くらいの高い買い物なので、納得して購入していただきたいわけなんですが、実際のところ、私は「住む」という感覚と、「住むことで楽しんでいる」という感覚が入り混じった生活はしています。

完成した家というよりも、家自体の経年も楽しめる家って感じですね。

あと、最新で機能的とは言えませんが、遊び要素はありますね。

薪ストーブの薪集め、煙突掃除、デッキの塗装、DIY、アウトドアなどを楽しむなら、この家のコンセプトにぴったりではないかと思います。

と、宣伝くさくなりましたが、実際のところ忙しくも楽しい生活っていうのが、家を建ててからの私の現在です。

はい、本題ですが、

東海地方はCBCテレビで流れます。

7月15日(木)

6:00〜 あさチャン!

10:25〜 ひるおび!(午前)

11:55〜 ひるおび!(午後)

18:15〜 チャント!

16日(金)も同じような感じですね。

19:00〜20:00にも16日はあるかな。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする