【デカ薪】巨大なサクラ薪と、カフェ河原町屋

自宅用薪のサクラの棚の薪をせっせと庇に移動していたら、デカイのをみつけましたので使ってみました。

【デカ薪】巨大なサクラ薪と、カフェ河原町屋

相変わらずデカイですよね・・・

えっ、こんなの入るの?はいんないでしょ。

とか、外人男優と初カラミ前のセクシー女優の心境みたいな心持ちで見ている方もいらっしゃると思いますが、ちゃんと入って、暖まりましたよ!

あと、最近行ったカフェが良かったので、ご紹介します。

岐阜市玉井町の

河原町屋
https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21000619/

【デカ薪】巨大なサクラ薪と、カフェ河原町屋 【デカ薪】巨大なサクラ薪と、カフェ河原町屋

雰囲気いいでしょ。

僕はこの建物が以前、岐阜マルチメディア研究所だった頃から知ってるんですが、すごく綺麗になって、蔵が喫茶室になっています。テラス席もありますよ。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする