モチ吉、祝!引き渡し!薪ストーブの家!(大幸住宅完成見学会)ウェブ内覧会

週末の薪サポの後にいった完成見学会の様子の
写真の掲載について本日許可がおりましたので
掲載させていただきます。

特定を防ぐ為に外観の掲載はありません。(一部は下で掲載)

さて

こちらのお宅のお施主さんは、ファイヤーライフ岐阜の
イベントや、与作の会でご一緒する機会の多い方で、
すんごいいい人なんです。
自宅横に土地がどえらいあって、木材を大量に置いてある。
というか売る程あるっていってましたが、マジで売る程ありました。

さて

家の中へ

実をいうと、結構人がいたんでバシバシ写真をとれなかったのです。

玄関は入ると2つに別れ、右にいくと家族の玄関、正面は来客用の上がり口と
なっていました。当然家族の方は、かなり許容量のある下駄箱がありました。

リビングはキッチンがカウンターになっており、キッチンの横に

アンコール!

見学会の状態でもう燃やしてましたw
見学会の状態で薪ストーブに火がはいってるのってあんまりないよねw
ファイヤーライフとの繋がりもあるし、お施主さんの好意でしょう。

それにしても、このタイルかレンガかしらんけど、蓄熱するタイプ?
これいいね。
っていうかこの家の薪ストーブの立ち位置が凄い!

フローリングはナラ。

キッチンはタカラスタンダード。
なにげにオプションも結構いってる。凄い。
コンロはガス。
床がなんかふわっとした変わったクロスだった。

階段は相変わらず滑り止めがある。
これは採用したい!(うちにはムリ)

これねー、一度体験するとわかるけど、マジで気持ちいいし、
いいんだよ。

1F奥にクローゼット

広い!中で着替えられる。
考えても見ればアウターは1Fにあったほうが楽だ。

2F子供部屋
将来的に間仕切って2つの部屋にするんだろうね。
ロフトが素敵!うちの子大喜び!!

階段上がって、玄関方面を見ると、ガラス張り!
オシャレー!開放感があります。

子供部屋からリビングは、引き戸があった。
「ごはんよー」「はーい」
な会話が思い浮かびます。

そして

外は・・・

宇佐見工業のあの空気口が!!!!

あれ、 

あれを

あれをうちのワンダーでやりたかった!!

ということで、お施主さんおめでとうございます。
そしてありがとうございました。
素敵なお宅でした。 

いつか家族でピザ食べにいきます。

大幸住宅
www.daiko-j.com

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物マラソン
開催期間は2021年3月21日(日)20:00~2021年3月28日(日)01:59
エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする