モチ吉、またまた壁貼ってます 1/28 【現場進捗052】

♪ちいさな天使が~愛を唄い~

さて、
モチ吉のワンダーデバイス フランクフェイスの作業具合ですが・・・

今日も見て来ました。
大工さんは明日から増えるらしいです。
一気に進みますかね!?

リビングの東面、ほとんどパネルが貼られていました。

2Fの洋室も結構張られてました。

っていうか、

吹抜けに

足場が組まれていました。

1日ワンクリックのご協力をお願い致します。

ブログランキング参加中です。ご協力をよろしくお願いします。(是非とも1日ワンクリックをお願いします。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへワンダーデバイスモチ吉 応援宜しくお願いします。

 

楽天お買い物イベント
スーパーセールやお買い物マラソンなどのイベント時は、エントリーしないとポイントいっぱいたまりません。エントリーはこちらからどうぞ!
お買い物をするチャンス!是非こちらからどうぞ!

フォローする

コメント

  1. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぐりさん
    うちも最初はロフトの手摺寄りだったんですが、効率を求め中央にしちゃいました・・・どないしよー

  2. ぐり より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も1階床から吹き抜けの高さにビビりました(^^;)
    我が家もダルトンのキャンバスブレードですが、少しでも掃除がしやすいように、吹き抜け中心ではなくロフト寄りの梁に設置してもらいました。
    ロフトから長ーいモップで…と思ってますが、届くか微妙です(^^;)

  3. モチ吉 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    吹抜けの足場の高さにビビったんだけど、
    シーリングファンのキャンパスブレードの掃除ってどうすんだよ・・・ガクプルじゃねーか・・・?